スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2011年01月03日 00:43

既に三が日も最後に差し掛かっていますね。
ここに来てやっと年賀状的なものが出来ました。
・・・去年より早いよ!
2011年賀m
うさぎ年ということで。
アマミノクロウサギネタから仙蔵。
もうアマミノクロウサギなんて珍しいものではなくなってしまいましたけどねw六年生も。
服をファーっぽくしたくて久々にペインターのブラシとか使ってみましたが、縮小かけるとただ滲んでるみたいになっちゃった;
着ぐるみは・・・

とりあえず、今年もぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします。



あとツイッターのこと。
連動でこのブログにつぶやきまとめる設定してたんですが、更新が無い間、なんだか書き込みが無いBBSの荒らしカキコみたいな様相を呈していたのでw消しました。
もともと半分はツイートの保管目的だったので、別ブログを使おうと。
んで、昨日必死こいて連動可なブログサービス探してたんですが、結局FC2より使い勝手良さそうなのが無く・・・
結局twilogの存在を知ってそれにしたのでした。
保管目的ならこれで十分だな

本当は無駄にアカウントだけとってるブログを有効活用したかったのですが、どれも未対応でした;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/445-bcfa042c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


