スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あしたwktk

2011年01月10日 00:56

課題のレポートをを悩みすぎて気分悪くなりながら最終的にはかなりいい加減に終わらせたあじです。
なんか過程がちょっと雷蔵っぽいとか自己満かましながらこれでいいってことにしてしまいました。
出戻り学生の冬休みもとうとう後一日に(´д`)イヤダヨー初日からテストだよー
毎日鬼残業年休余りまくりの仕事やってたような人間ですが、辞めて一年半も経てばすっかりこの体たらくです


明日は朝からヌタマの旧劇場版ですねー!
しっかり録画予約してますw
冒頭のきり子が可愛いんだー(^q^*

やっぱり新劇場版やるからかな?
楽しみで眠れません
それで朝起きれなかったら本末転倒;

新劇場版は今のところ近くではやる様子がなくて落胆中ですー
・・・あ、でも今見たら県内一件出来てる!
ということはまだ望みアリかな。
いざとなったら尼崎まで行けばいいや・・・そうなると一人で行くことになりそうだけど;
のふyのふゆのふゆyのふゆやsのふゆやすのふゆやすmのふゆやすみ

↑キーボードが誤作動起してなんかこんなんなりました;BS押しても消されないばかりか同じ文字列が増えていく現象;
ちょっとびびったのですが、なんとなく記念に一部残しときましたw(ホントはもっと大量に打ち込まれてたけど、文章のいろんなとこに入り込んで読みづらくなったので;なんだったんだ






そういえばレベルEも明日からですね!
リアルタイムでは見れないけど楽しみです。
wktkwktk
私的最贔屓漫画5本の指に入る一つなので、不安もありつつやっぱり期待してしまいますよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/448-198dba14
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


