
--年--月--日 --:--


くくろじが描きたい

2011年01月23日 04:40

焔硝倉の掃除

なんかマンガっぽいものが描きたくてSaiでちょこちょこやってたんですが、画力がヘタレなもので思うように描けずもどかしい。
それでいつも時間がかかるのだよね・・・
web漫画とかさらっと描ける人マジで凄いと思います(絵もネタも)

いろんな人のくくろじが見たくて探してみたのだけど、
どうもあまり多くないようで・・・
物足りなさに自給自足しようとした次第です

くくろじもっとふえろー



同じ火薬委員だし良いと思うんだけどなー







18期は三郎次メイン回だけ不慮の事故(違)で撮れなかったので再放送待ち構えてます


とかいってHP見てみたらなんか再放送飛ばされてるっぽい・・・!
な、ナンダッテー!!!

17期のDVDとか結構私的に美味しい話(左近と乱太郎のふんどし話とか←身も蓋もない)収録されてなかったりしたので、これも収録されないのではないかと不安です・・・
キャラ投票で低学年グループ一位になれば多分再放送されるのだろうが・・・三郎次が一位ってことはおそらくないだろうな・・・
アタイだって三郎次には入れなかったしな(ちょ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/451-7b9bb023
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


