
--年--月--日 --:--


またタグ増えました

2011年06月01日 00:35

すっかりタイバニに釣られてしまい旬真っ只中です;
とりあえずおじさんが可愛い

しかしタグは増える一方ですよw


taibani.jpg
練習。

基本虎総受けですが、わりとなんでもありです。
おじさんが良いお父さんぶりを発揮してくれてりゃ兎虎だろうが虎兎だろうが虎薔薇だろうが何でも来いよ。
一番好みなのはやっぱり兎虎だけれども
虎薔薇も好きだよ

虎徹が若者組を皆可愛がってる感じがしてすごくいい。
主人公が結構大きな子持ちっていうのもなかなか見ないパターンですよね。
とにかくおじさんの天然たらしぶりがパネエです。
皆が見る見る虎徹にデレていく様は見ていて胸のすく思いでありますよ
気持ち良いまでの若者キラーw

若者たちは皆おじさん大好きなんだけど、本人は親心発揮してるだけで完全に無自覚っていうパターンが個人的にツボです。

ところでバニーが親殺されたのと、楓が母親亡くしたのって同じ4歳ってことでいいのかな?
それに気づいた虎徹が当時の楓とバニーをダブらせて、バニーを自分の子どもみたいに愛しく感じるんだけど、それに感づいてるバニーはなんかもやもやして気に入らない。
幼くして親を亡くしてるから、そんな虎徹の態度をどこかで面映く嬉しく感じているんだけど、おじさんには自分をそんな引き出しに入れて欲しくないと思う気持ちも大きくて、そんな風に考えてしまう自分にいろんな意味でイライラしてたらいいと思うよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/458-db9686dd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


