スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょ、おま

2009年01月12日 20:25

このサイトについて
某サイト様で紹介されてたんですが・・・
自分の好きな(?)キャラについて質問に答えていって、答えを当てるというやつ。
とりあえず文次郎のつもりで答えていってみたんですが・・・

ちょ

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


なにこの的確さ!
途中かなり主観入った回答もしたんだぜ!?

「忍者ですか?」
の時点でおお!と思ったけどその後はしばらくナルト系の質問が続いたから、ないかなと思ったのに・・・
どこら辺のキャラまで対応してるんだろう


他にもやってみました。
ゲームとか3次元にも対応してるみたいよ。
落乱カテゴリ外になるので追記で。



とりあえず

ちょ2

カイはありました。
最初アムロになって質問続行にしましたが、2回目で的中。
すげえや
ていうか
ちょ5

ソシエたん1発で出たヨー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ちょ6

これでもかというくらいスムーズに。


ちょ4

マルチェロお兄ちゃん。ククールと違ってこちらは若干出にくかったですが・・・あるんだ!?


ちょ3

ヽ(え゚∀゚え)ノ(ノ゚∀゚え)ノ(ノ゚∀ぇ)ノヽ( ぇ)ノヽ(ぇ∀゚ヽ)ヽ(え゚∀゚ヽ)ヽ(え゚∀゚え)ノ













もう落乱カテゴリ関係なくなってきた;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/46-7f8519c9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


