スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続き。

2011年03月06日 00:54

(特撮タグ作ったので下の記事と分けました)

あとは、忙しい言いつつ仮/面/ラ/イ/ダ/ー/龍/騎コンプしたりしてました;(半生なので一応配慮)
リアルタイムで見てた頃は面白い程度しか思ってなかった浅/倉に萌え萌えしておりました。
さすがにこのジャンルまだやってるサイトはあまり見つけられませんでしたが、どうも最近まどかマギカ効果(設定が似通っているのだそうです)で何気に再評価されてるっぽい?
pixivとかでは結構絵が増えてきてる模様。

浅/倉受けが見たいのです。
もっと増えないかなー・・・このジャンルで市場がでかいのはやっぱまだまだ電/王な感じですね
龍/騎内だとやっぱりゴロ/北とか蓮/真がメジャーっぽいですね
てか本編もそれっぽいものw

本編は浅/倉だと浅→北な感じかねー
北/岡からも若干ベクトル出てたけども
最終回は悲しかったでございます。いろんな意味で。
浅/倉かわいいよ浅/倉

スーツはナ/イ/トとゾ/ル/ダが好きです龍/騎もかわいいけど。
王/蛇のスーツはあんまり好きなデザインじゃないかな・・・
だばだばキックとかブーンとか動きかわいいけどな。腕ビクンッとかw
全体的にマッシブシルエットなのよなー(次/郎/さ/ん/体型)

ゾ/ル/ダはラ/イ/ダ/ーというより今は無きメ/タ/ル/ヒ/ー/ロ/ーものっぽいなと思いましたです。
ウ/イ/ン/ス/ペ/ク/ターとかエ/ク/シ/ー/ド/ラ/フ/トな感じ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/460-8d6ec22d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


