
--年--月--日 --:--


王/蛇氏

2011年03月06日 01:33

あさくらあおり

蛇柄のテクスチャを見つけたので使ってみたかった。
ので浅/倉落書き。
あおりがなかなかうまく描けるようにならないのであります(´A`)

浅/倉をイメージだけで描くと眉険しくしたり眉間にしわ寄せたくなるのですが、意外に表情穏やかだなと思うます
眉とかどっちかってと困った眉毛に近いものがあったり。
隈があって目が爛々としてるだけなんだな

というか足枷ついてるの最近気づいた
そして首輪描くの忘れた(大事か。大事です。

浅/倉はドSであってドMだと思うのでこういう首輪とか足枷とか滾るもんがあるね
あー浅/倉受けもっと読みたいよー
自給自足では萌えないんだよー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/462-eddb6c12
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


