スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そんで連続で書きますけども

2011年06月19日 23:46

先日のタイバニがもううう・・・
おじさんーおじさんがー!
娘には誤解されたままだし最近良いことないよね。
久々に出てきたベンさんが声かけてくれたりしたらちょっとは励まされるんじゃないだろうか・・・
あえての遠くから見守る系かな
今のとこ虎徹全面的に理解してくれてるのってベンさんだけなんだよ・・・頼むよ・・・
カリーナはこのところツン度高めだしバニーもまたツン期入ったし(ツン多めの方が面白いけどこのタイミングかー
ネイサンはなんとなく分かってくれてるぽいけど、あまり積極的にその辺介入してこないイメージあるな

無意識のうちに相棒を信じきれていなかったってのが精神的に相当こたえた様子。
意気消沈ぶりが半端ない
ジェイクに敗れたのも含め、なんかもういろんな意味でズタズタな感じだな・・・
加えた一撃から能力を見破ってて、意識回復後攻防中のバニーに伝えてって位のカタルシスが欲しいところだけども、ありがち過ぎてそうなったらなったで微妙な気もする(まて
レジェンドに会う前は内向的な感じだったみたいだし、実は性根ではあんまり変わってなくて、普段は経験と空元気でああいうキャラやってるけど、そういう殻で覆った中身は結構もろいメンタルが残っててってのもいいなと思いますが、どうなんでしょう

搬送されるおじさんのうつろな目がなんとも・・・
(正直かなり萌えたが)

うん・・・結局痛めつけられてるのとか、ガワが壊れて血濡れの素顔が見えてるパターンとか大好物ですよ。ええ、ええ。

なんかもう虎受け最高です。

因みに虎兎なら襲い受けが好きです(聞いてない
おじさんはいい具合に流され攻めてくれそう

あとバニーが号泣して止まらなくなって呼吸困難起こしてえずいてるのってすごく萌えると思うんだよね(具体的

(なんかついったでもすでにさんざ言ってた内容ですが。まとめて書きたくなった



チャックマンは、気の毒だが開いた目がつぶら過ぎてワロテモタ

ジェイクの能力は思考の読み取り?
だとするともう一つ能力持ってることになるよね。


バニーで打ち止めになりそうだけど、もしこの試合カリーナに回ってきたらどうなってたんかな
キューティエスケープが通じる相手やないで・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/463-5e913227
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


