スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こないだの放送

2011年06月29日 21:57

ケータイに入れて毎日通学時間に見ています
意外とあっさり目覚めたおじさんの色気がパネエかったハァハァ

そしてこないだバニーが泣きすぎて呼吸困難起こしてたりすると萌えるとか書いてたら、結構あっさり泣いてくれたw
さすがに呼吸困難はしてないけど。
どんだけ需要を知ってるんだよ

そしてバニーが「虎徹さん」呼びした後に、サブタイ「信頼という木は成長するのが遅い木である」が出されるのがニクイ。
バニーがいい笑顔だったー

「俺はお前が信じてくれるって、信じてたからな」のあとのバニーの表情もいい。
あれやられた。
あと風が吹いている静かな曇り空(雨が降る直前か上がった直後くらいの)の演出って無条件にツボるので。
やられた。
どうしたバニーにやられっぱなしだぞ。
ウロボロス本体にはこだわりないんだ、とか、ジェイク犯人確定で気持ちの整理ついちゃったのか、とか細かい突っ込みはとりあえず置いといてw


来週の公式予告映像とか、バニーがもうデレンデレンやないかww
もうずっと「虎徹さん」なんかなー
「おじさん」呼びもすごく好きだったのでそれはそれでちょっと寂しいと言うかかなり寂しい。


次は虎薔薇回なのかね?
虎薔薇好きの私は全裸待機でワクテカしまくってて良いんですよね?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/464-73ba50f4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


