スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に

2011年08月24日 01:43

また広告出てしまった;

時間出来たら出来たで今度はスランプ期(苦笑)入ってなかなか絵とか描けず更新もせず・・・
同時ブームが多すぎて手が回らないのもありますが

色々感想書きたいものもあるので、学校始まるまでにまた書きに来たいです

忍たまスペシャルとか
忍たま実写映画とか
将/軍/と/21/の~とか
佳境のタイバニとか
いろいろ。

久々に漫画のようなものを描いてみたりしました。
O/O/Oです。
腐向けです。
映/ア/ンです。
馬鹿です。

えいあん


ア/ン/クはいろんな文明の利器を使いこなしまくっているのでとっくにソフトクリームくらい知ってるとは思いますが。
お約束のメルヘンですw
あとス○ャータはソフトクリームではなくソフトアイスなんですよね。まあいっか

グ/リ/ー/ドって暑さ寒さも鈍いんでしょうか。
お兄ちゃんの身体に入って間もないア/ン/クが暑さに弱かったら、という話でした。


これってR-18では・・・ないよね?





TVの方も残りわずかですね。
こっち2週遅れなんで・・・
既にネタバレ読みまくってますが萌えと不安が入り混じる感じなようで
は、早く追いつきたい・・・っ

普通より2週長く楽しめると考えて気長に待ちますが

待ちきれぬー

とか言ってる間に放送済みだったのですね
なんとー;;
何とか見れないものだろうか・・・
ネタバレ見て妄想力で補うしかないのか・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/469-e7e1bcfe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


