スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最終話

2011年08月28日 20:11

ア/ン/ク。・゜・(/Д`)・゜・。

全く心の準備が出来て勿った最終回だったので、頭パーンなって最後の決着が結局どういうことだったのか良く分からないままなんですが
出かけてる最中も帰ってきた今もなんかちょっと呆然としてます。

私は今までわりと完結済みのものにハマることが多くて、リアルタイムで追っかけてきたものの最終回というものに慣れていないのかもしれません。
今喪失感パネエですw
リアルタイムのものは、ハマることはあっても潔く最終回を迎えられるくらいのわりと冷静なハマり方が多かったなあ
(ヌタマは今のところ終わる心配ないしなww

タイバニももうすぐ終わってしまうのでちゃんと覚悟しとかんと・・・

そう思うと今期はとても充実していたんだなあ
オ/ー/ズは1年間やってきたわけだけど、スロースターターで、ハマりだしたのは終盤入ってからでしたもので・・・

オ/ー/ズに対する心境の変化
あんまりデザイン好きじゃないなあ⇒(しばらく見ていない)⇒龍/騎の勢いに乗ってせっかくだからちゃんと見てみるか⇒なんなんだろうこの妙な歌は⇒なんなんだろうこの妙な髪形のやつは⇒あれ、結構面白いかもしれん⇒あれ、ア/ン/ク可愛いかもしれん⇒何だ小林脚本じゃないか⇒後/藤/ちゃん可愛いよ後/藤/ちゃん⇒ア、ア/ン/ク(*´Д`)ハァハァ⇒いよいよ面白くなってきたァ!⇒タ・ト・バ!タトバタ・ト・バ!♪(え、妙な歌とかどの口が言ったん?言ってないよー)⇒何で最初からちゃんと見てなかったんorz⇒も、もっとオ/ー/ズを見せてくれ・・・ハァハァ⇒ダメなの・・・全然、足りないの・・・(ぐふっ

見る間にホイホイされていきました。
いい加減スーツのデザインとかアニメは絵柄とかで最初に判断する癖なおさなと思いながら、過去ガソダムとかでも散々後悔してきました(Wとか∀とか)

フ/ォ/ー/ゼはどうなんでしょうね。
見る限りコメディタッチぽいですが


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/470-c20d2af3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


