スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うるふさん

2012年04月15日 13:52

個人的にもいろいろあってすっかりご無沙汰でした。

久々に絵を描きました。落書きだけど。
人差し指長すぎたw
今年は多忙なのでますます過疎化すると思います;

うるふさん

ずっと撮りだめてたガンダムAGEを見ました。
ウルフいいキャラだね。
お亡くなりになってもたけど・・・
AGEは流し見状態で見てるけど、結構面白いんじゃないかと思います
2期の主人公をあえてXラウンダーにしなかったのはいいよね。
主人公がチートってあんまり好きな展開じゃないので
(アムロは気にならなかったけど。性格の問題かな
いわゆるオールドタイプである中で自分なりのあり方を模索していくって言うのは好感が持てます。
とくに父親がチートだからな・・・



あと忍たま20期始まったねー!
最近姉もはまってきてるので道連れがいて楽しいですw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/476-1ad7ef7e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


