スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッターで書いたことだけど

2012年08月09日 21:28

長くなりそうなのであっちは切り上げてコピペに追加してこっちにも。

今日発売のP.B.B.を早速買いに行ってきました。
予約してたあまぞぬは発売日というのに未だに予約受付中になってたのでキャンセルまでして駅前の兄メイトに。

スパンが長い自覚はあったけど、3巻出たのが4年前ですって。
そんなに開いてたのか(まあPunchも挟んだしなあ)
今まで基本1巻で一区切り付いてたからよかったけど、今回はおもっきし続きですよね。

先が気になって仕方がないのでもういっそGOLD買っちまおうかと思っている今日この頃であります。
そして鹿乃さんの漫画にしては珍しく男同士の絡みほとんどなしというかBL漫画なのに男女の濡れ場ばっかりw
いやしかし安定の面白さでした。
商業BLで男の濡れ場なしなのはともかく、愛がないとはいえ男女の絡みばっかりでそれでも面白いのは流石ですー

ハルトと能成の攻受はまだ決まってないらしいですが、ここは是が非でもハルト受けででお願いしたいものであります!
ヘタレ属性+でもタッパあり+そして意外と世話焼き兄貴なキャラてーと何気に私の大好物ではないか(*°∀°)=3
ハ、ハルトのくせに!

そのうちドラマCDも出るのだろうけど、安元氏の野太い声で右側っていうのもなかなかよいものではないかと
(あーでも今回CDにするの難しいくらい長いよなあ)

まあヘタレ攻めも好きなので攻めだったらだったでいいんですけどねー
純佑のような鬼畜攻めは実は本来ちょっと苦t(待て

浩太といいハルトといい、最初ライバルポジで出てきたキャラもメインにくると急に魅力が増すなあ!
最近上記からお分かりのとおりハルトが可愛く見えてきたので新シリーズもとても楽しんでおります

まあ・・・やっぱり忍きゅんの出番が少ないのはちょっと寂しくはありますが!
ホストモード時の甘えたしゃべり方とか、自分的に本来「ないわー」と思いそうなものなんだけど、忍きゅんだとなんか許せるつーか可愛く見える不思議(*´ω`*)
何なんだろうなああの抗いがたい魅力。なんか本気で不思議で仕方ない。

で、すっかり忘れてたけど忍きゅんもGATENで初登場のときはライバルポジだったんだよなあ
すっかり化けたよね。
でもGATENの男らしい忍きゅんも好きだったりします
口絵の今では考えられんような冷めた表情も好きなんだー(*´∀`*)


めろんめろんやないか



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/479-6788f247
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


