
--年--月--日 --:--


久々DFFネタ

2009年01月20日 00:14

書いてなかっただけでちょこちょこやってますディシディア
無駄に長いです



とりあえずジタン、クラウド、フリオ、セシルの4人レベル100まで行きました。
あとはクジャが50台。カオスキャラふわふわして使いにくいの多いよ;
スピードアップさえ覚えればある程度慣れてきたけど

S.Iは同じに見えてメインキャラによって映像がマイナーチェンジしてるので見ないといけない気がして全部見てしまうので時間かかります;(いや見たいんだ。見たいんだけどね
メインキャラの宿敵用に用意されたムービーとその他キャラが遭遇したときの違いが結構楽しいかも。他キャラの時の戦闘後のモノローグが結構好きです。
クジャの他キャラバージョンがいいな。
しかしクジャの石田声はちょっと過剰なくらいキモいですなww

ところで先ほどS.I.3-3のレベル94アルティメットウォーリア(偽)に初めて勝ちましたよ!(その程度で喜ぶレベルです所詮は)
意外にもセシルで。
平家の鎧装備でジタンとかよりHP多くなるしもしかしたら攻撃力も高いのかもしれない(パラメータHPくらいしか見てない。杜撰。
あと遠距離メインのキャラだと冷静に「よける」ことを忘れてとりあえずめちゃくちゃに下手な鉄砲ばっかり撃ってしまうから勝てんのかもしれん;

セシルはパラディンフォース覚えてから格段に使いやすくなりますな。
「光の下に裁きを」(技名忘れた)は相変わらず素通りしっぱなしですが
ちょっと見直したセシル(偉そう

ゴル兄さんのイベントシーン「兄さんばっかりずるいよ!」は盛大に笑いましたけどねm9(^Д^)プギャー
しかもセシル女房子持ちってホントですか?4やってないから知らんのですが超ブラコンな旦那父親ってどうなのw

最近よくバッツが「20歳児」呼ばわりされてるのを見かけますが(16歳のジタンと同レベル、下手したら以下、だもんな;)セシルもある意味十分「20歳児」だと思います。

しかしコスモス側年齢分かってる奴等の中でクラウドが一番年上なあたりがお素敵w
設定があればウォーリアのがたぶん年上なんだろうけども。
たまねぎは間違いなく一番下だろうし(ジタンより声低いけど
ウォーリア(不明)>クラウド(21)>セシル=バッツ(20)>フリオニール=ティナ(18)>スコール=ティーダ(17)>ジタン(16)>オニオン(不明)
でいいのかな?
よく知らんけどシャントットがはるかに上なのかな?

話戻って。
レベル94アルティメットで息も絶え絶えなので(ダメージ自体は受けなかったけど操作してる私のHPが限りなく0よ)究極の幻想なんて一生かかってもクリアできないと思われます。
もし仮にカオスまで行けたとしても普通以上にプレイできる人でさえ超苦戦するという究極カオスに勝つなんて望むべくもないのであります。



・・・だからだれか真EDどっかにうpしてくだちい(結論


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/48-bd1e5a1c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


