
--年--月--日 --:--


ようやく開放された!

2013年02月18日 00:48

資格を取るために国家試験を受けてきました。
失敗したと思ったけど、自己採点では何とか合格点
あとはマークミスとか、公式の解答の問題で点数の前後はあるかもだけど、
たぶん大丈夫・・・かな?
正式な発表は一ヶ月以上先です・・・

前の職場に就職してすぐ始めたこのブログですが、もうあれから6年経とうとしているのだな・・・
怖いよー
もうちょっとで年齢の10の位が変わりますよw


なんにせよ、やっと開放されたので、(まだ卒業まで色々あるぽいけど;)社会復帰のみならず趣味の世界にも復帰したいなあ
絵も久々にちゃんと描きたいし、本も出したいしね。
あと最近ネイルに興味が出てきて、やってみたいと言ったらクリスマスプレゼントにネイルアートセットをもらいましたw
次の仕事柄もあるし自分には似合わないので人にね。
ネイルチップとか。

ジョジョのスタンドイメージで作ってみたいんだよ(結局それ

あとはまたSDのメイクとかもしたいねえ。
働きだしたらフルチョも久々にしたいしね(何気にフルチョは旧素体のときに一回しかしてないです

あととりあえずセイちゃんの誕生祝する←

ベルセルクも観に行かなくっちゃあな!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/482-fc3a14b7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


