
--年--月--日 --:--


おれの精神テンションは今!漫研時代に戻っているッ!

2013年02月21日 23:25

初めてジョジョを読破して衝撃を受けたあの当時にだッ!


初めてジョジョを読んだのは、記憶にある限り親戚の持ってきたジャンプ、3部の終盤、ヌケサクの回でした。
わりと頻繁に見かけてたのは4部、ドラゴンボール目当てでちょこちょこジャンプを買っていた頃でした。
良く覚えているのは虫喰いと虫喰いでないの回、ミキタカの回、早人と猫草初対面の回でした。
ちなみに鉄塔の回はまだジャンプそのものが残っていたりします。
当事のジョジョのイメージは、「なんとなくナメクジっぽい北斗の拳」
上の回に共通するのはなんとなく「軟体なものがあったり溶けてたり融合してたりする」ためであろうと思いますw
それから約十年後、あそこまでハマることになろうとは・・・
そしてそれからまた約十年、まさか今になってTVアニメ化することになろうとは。
メディアのジョジョ押しも凄く、まさにジョジョバブル状態。
改めてジョジョを見返すこととなり、その魅力を再確認している次第であります。



試験が終わってすぐに描いたブチャラティ。
また徐々にカラーのリハビリもしていかなくっちゃあな。
試験が終わって毎週のジョジョアニメを何の心労もなく迎えられるのがとても嬉しい。
butya_convert_20130221231211_20130221231403.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/483-bae65ee9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


