スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎回久しぶりと書いている気がする

2013年05月09日 02:00

新しい仕事始めましたー
働くの自体久しぶりでまだまだ戸惑っております。
休みも不定休なのが慣れない・・・とりあえず細切れな休みのため大型連休というものはありませんでした\(^o^)/
まあ仕事できるだけありがたい世の中ですからねー
前の仕事に比べてわりと早く帰れるし、薄給でもないから恵まれてるよね。
自分に向いているかと言えばなんとも言えないけど、そこは頑張って慣れるしかないです


ところでジョジョアニメが終わってしまいました・・・
3部やるよね?やるよね?
BDは出るたびに買ってせっせとお布施してます。
何より4部が早く見たい!

最近は7部ブームが来ていました。
ディエゴは前から萌え萌えしていたのですが、この度読み返してあまりの可愛さに唸っておりまして
20歳っていう年齢がまた絶妙。可愛いよーハスハス
主役二人のコンビも素晴らしいと思います。
ジョニィがジャイロの淹れるコーヒーについて語るシーン、素敵ですね。
7部は結構モノローグが多くて、内面を描く部分が多いですね。
雑誌が変わったからか、少年誌らしさは少々なりを潜め、しかしそれがまた良い。

あと、『ドメニカ(安息日)』が結構好きw





そんなわけでちょっとらくがきだめ。
ジョジョだったりそうでなかったり。

カーズ様のアルティメットシィング化が楽しみすぎてなぐりがいたもの
かーずさま

ディエゴ幼少期。若干コロネ気味なのはジョルノからのつながりを意識しているのかいないのか
しょたでぃえご
これから色んなものをもぎ取っていこうという手つき

実家に帰っているときにパソコンがないので久々にアナログで。
アナログの方が細かい描き込みとかはしやすいんだけど、いかんせんヘタレなので修正してるうちにぐちゃぐちゃになるのよな
dhie.jpg

自キャラ。いい加減適当な塗りから復活させなと描き始めたは良いけど、ほんとに塗り方忘れつつある
wel.jpg
自キャラはリアル中二のころにいろんな設定のみのを作ったけど、↑のキャラはわりと気に入っていて、今でもたまに書いていたり。
漫画自体はあまりにテンプレな厨二で今更人様に見せられるものではないけど・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/484-ec5de828
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


