スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いわゆるスランプ()というやつで

2013年07月15日 23:51

最近全くと言って良いほど絵がかけませんでした。
いやもともと達者な絵ではないけれど、それ以前の問題で。
何か描きたい気持ちはあるけど、ペン持っても何も浮かばない、あたり取る時点でなんかもう無理ってなる、無理に描いても描き方がわからなくなってひどい絵になる、そして何より楽しくないといった有様で。

その後ちょっと吹っ切れて模写とかモデル人形見ながらとかやってたら若干脱出してきたっぽい。
topにした兄貴とマンモーニは書いてて楽しかったです。
背景とか塗りとかは適当だけれども・・・


あたりだけの絵をさんざ書き散らした後でモデル人形に戻りジャイロ。
jairo.jpg

ASBのムービー一時停止して上半身を半模写してみたり。
かーずm

いろいろあかん感じやが、ギアッチョ描いたら結構楽しくなってきて
ぎあっちょ

久々に一画面複数人描くに至りました。この辺まで来たらもう楽しかった。
あにいm

やっぱりしばらく間空けると書き方を忘れますね。そんで描けないからさらに描かなくなって悪循環。
楽しいうちにいっぱい描こうと思います。




あ、カーズ様は膝下の装備がロングブーツっぽくてかわいいなと思います。と思いながら描きました。
アニメEDとかはグラディエーターブーツっぽいよね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/486-279c2d14
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


