スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弱ペダやばい

2014年02月14日 00:39

ちょっといよいよ本格的にはまってしまいました。
なんかもうロードバイク欲しい域。
自転車萌える。
ビアンキのチェレステ可愛いよビアンキって響きがまず可愛いよ
しかも目下一番推しキャラ荒北の愛車だよw
多分福ちゃんから借りてるんだろうなと思うけど。

そして最近二次で熱いのは金荒だったりします。
ちょこちょこ漫画っぽいものを殴りがいています。
しかし私の書くやつはどうしても恋愛要素が希薄なんだよ。
ついったでも書いてたけどこれじゃあBLのLが無い。
かといってその後ちょっと甘め意識したの書いてみたらべたべたの砂吐き系になってしもうた・・・
中庸というものが無いのか。

最近はちょっとアナログで書いてることが多いです。
やっぱり落書きなんですが。
アナログのほうが本来の自分の絵柄に近いんだけど、うpとかすること考えたらやっぱりワンステップ踏む分めんどくさくなるよね;

デジタルで書いたのをちょっとあげておきます。
したまつげちゃんたち
今topに居るやつ。
弱ペダ正直嫌いなキャラ居ない勢いなんだけど、特に好きな二人です。
したまつげキャラが好きなのかしらあたい。
というか今現在のツートップぽいらしいですねこの二人。
なんだ皆下まつげが好きなんじゃない!(違

巻ちゃんの髪の毛塗るの楽しかった!

しきばと
葦木場ちゃん。
前の荒北とのジャージの色が違うことで、如何に私の色選択がいい加減か、よく分かりますよね!
この子髪の毛どうなってんのか良く分からない。
ついったにも書いてたんですが、この子ちょっとシグナルのオラクル思い出すんだよね。
細っこい2m超えの長身でど天然っていう。黒子あるし(オラクルのはビンディ的な何かかもだが
私の画力だとあんまり背高く見えないけどね・・・

前うpした落書き荒北よりはちょっとそれっぽくなってきたかなと信じてる(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/489-36049583
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


