スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ざわ・・・ざわ・・・

2009年01月24日 00:47

賭博破戒録読破しました。

く、苦しい・・・
アニメで賭博黙示録見たときもだったんだがカイジ読んでて苦しすぎるわ・・・!
先に結末見て安心もしくは覚悟してから読み進めたい衝動に駆られてしまう

しかし面白いよー続編の賭博堕天録も買っといたらよかった(古本でなかったから止めたんだけど近くの本屋で新刊ならあったんだよ
ざわ・・・

その本屋アカギも全巻並んでたんだ・・・もちろん新刊ですが。
アカギ他では意外と最初の方売ってるの見ないんだよね
大人買いしてしまいそうになるじゃないか・・・万超えるけど・・・


ちなみに零も1巻だけ買ってみました。
カイジ読み終えて気力使い果たしたのでまだ読んでませんが。

さらに島本和彦のアオイホノオも買ってみました。
なんか今猛烈に燃え系が読みたいモードなのかもしれんよなぜかしら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/49-defe8f5f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


