
--年--月--日 --:--


書きかけの金荒

2014年02月14日 02:10

下書き・・・というかほぼネーム。
このまま支部にうpってしまいたくなるのをこらえてもうちょっとマシにするつもりでは、居るんだ
大ゴマばっかりのたかだか4ページだしね

金荒っぽいもの4m
最終ページをうpするという暴挙。
一コマ目がある意味オチなのでなこれ・・・


そんでもちょっとBLのLがあるやつ・・・!と思って書きかけてるやつが下のなんですが、このページの後の金城が砂吐くようなことばっかり言ってるので、書き直すか迷い中。
そして書き直したらまたBLじゃなくBになるんだなきっと

特にエロもなんもないですが一応事後っぽい雰囲気のつもりなので折りたたんどく(単に自分が居た堪れない

金荒事後っぽいの1m
相変わらずデッサンどころじゃなく色々酷いんだけど荒北の顔描くのは楽しい。
荒北の顔が好きです。わりとマジで。

金城は実際裏設定で沖縄系イメージらしいですが、荒北は薄め美人が多いイメージの東北系かなと勝手に妄想しています。
ええ、荒北は美人だと思っていますとも。
ブスじゃないですったら。ええ、ええ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/490-ddb89438
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


