
--年--月--日 --:--


動物のお医者さん

2007年04月06日 20:13

職場の前の道を右に行くと帰り道なんですが、反対方向にちょっとだけ(ほんの1,2分ほど)行くとホームセンターとビデオレンタル兼古本屋があります。
ちょっとビデオを買う用事を思い出して行ったは良いのですが。
帰りに入る車線を間違えてうっかり高速に。
すぐに降りたけどここがどこなのかわからないのよ!(セイラさん
地名はよく知ってるのだけどもいかんせん方向音痴なもので、方向が全くわからじ。
何となく勘を頼りに行ったら何とか知ってる道まで出ましたけど。
ちょっとマジで一瞬おうち帰れへんかと思た

気がついたらどんどん家から離れていく例のエピソードを思い出しながら運転してました。

高速入り口離れて止めすぎてカードに届かんくって後ろから煽られるし。
料金所も離れすぎておっちゃんに苦笑されるし。
しょうがないじゃんか!まだまともに車乗り始めて1週間経ってないのよ!!

これだけで大変疲れ申した。
明日は第1土曜なので半ドン出勤だす


それはそうとそのレンタル屋が今100円レンタルをやってるそうな。
明日借りに行こうかな(懲りてない
ちょっと様子見に入ったんですが、GガンとVガンと∀とWがほとんど借りられててちょっと笑った。
島根はやっぱアニメ借りる人少ないのかね。
Vとか出てるとこほとんど見たことないやあ


コメント

  1. | URL | hEMd9J4w

    わたすも高速乗ってもておうち帰れへんメールもろたとき、そのエピソード思い出してたw
    所詮ヲタよのう・・・
    車大変そやけど電車もきっついのよー田舎に慣れた身にゃあリハビリが必要だにい

  2. aji | URL | B7q/.fmY

    あーあっちとか朝混みそうね(´`;
    しばらくリハビる日々ですな・・・

    フツーに連想してたてすごいな。
    やはりヲタよのう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/5-b94a7743
この記事へのトラックバック


最近の記事


