スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひと段落・・・

2015年02月23日 10:51

ついたと思ったら足を怪我してしまいました。
縫ったのとか記憶もおぼろげな年齢のとき以来です(骨折は何回かしたけどw

ちょっと前に描いたものが出てきたので

みや
初書きミヤでした。何度も言ってる気がしますが、広島のジャージのデザインが一番好きです。
でもミヤ難しいです。井尾谷諒君諸共好きなんですが。(井尾谷の諒って名前がツボ過ぎてフルネーム)

しんふく
そしてフクちゃんは髪型難しいです。
顔短くなってしまった

くろだ
ユキちゃん。アニメでも髪の色変わってましたね。
もうちょっと水色がかった感じでも良かったのよ。
ゲームは旧色でしたが。
あの色から脱色したと考えて、眉を旧色っぽくしてみました


そういえば、今更ですがペダルのゲーム買いました。
DSはDSLiteしか持ってなかったので、このために3DSLLも買いましたww
そして結構早々にクリアしてしまいましたw
ストーリーモードは時間ない社会人としてはあれくらいの方がいいのかなと思いつつ、やっぱりもうちょっとやりこみ要素欲しかったですかね。
特にガチャ景品はもうちょっと多くてもいいと思うー
石垣君とか御堂筋とかミヤとか、衣装チェンジ少なすぎるし。
京都伏見の学ランとか広島のジャージくらいはあってもいいと思うんだ(´・ω・`)
広島ジャージ好きの学ランフェチとしては

金荒的要素が入ってたのは大変おいしかったですもぐもぐ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/505-61b1911d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


