
--年--月--日 --:--


さがふろ

2009年02月02日 00:42

最近ゲームアーカイブスで気になってたサガフロダウンロードしてみました。
やっぱ好きだサガフロ。
そこでディシディアがすっかりとまってしまって。
あの手のゲームは一度やり方を忘れると再開するのがしんどくなるので・・・いいのか悪いのか

またしてもブルー編やってます。
1回しかクリアしたことないキャラもあるというのにブルー編、一体何回やったことやら
今回はちゃんとJP最大値まで行くように準備してからルージュ戦やろうと思ってたらいつの間にか結構な時間に。
ゲームやり始めるとだめだなあ
他にもやりたいことはいっぱいあるのにクリアしたことあるゲームを延々やっている場合ではない

ちなみにゲームアーカイブス、ゲーム一本大体600円なのにチャージできるのは1000円単位だってさ。5本は落とさないと損するように仕組んでいやがるな。なんという
とりあえず、発売当時は金がなくて買えなかったサガフロ2とアークザラッドシリーズが気になってます(ゲームあかんゆうたとこやんけ

それにしても・・・単に移植しただけだろうなとは思っていたけれど、あまりにそのまんま過ぎて戸惑ってしまった。

「システムデータはどこにありますか?」

・・・PSPにスロット1も2もないじゃん!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/51-ce61bc77
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


