スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついでにもういっちょ

2015年12月13日 17:19

巷でうわさのおそ松さんについて

ここ10年ほど結構流行りものに手を出してる私ですが、今回もじわじわ来てます。
おそ松くんといえば、私はぎりぎりカラー版のほうのアニメを見てた世代なのですが、主題歌以外はあんまり印象に残っておらず・・・おそ松音頭はよく歌ってましたけど。
むしろ漫画の方をよく読んだクチです。というのも、昔家族旅行で毎年のように泊まってた民宿の本棚にあったからなんですよ。
しかしほとんどイヤミが主人公で6つ子の印象薄かったなあ・・・

完全に銀魂と同じノリだわこれ・・・と思ったら監督が同じなんですね?
通りで。

ちなみに私の推し松は十四松です。
基本天使で狂ってるとこが可愛いね。
あと小野Dのあの手の役柄聞いたことなかったので新鮮
昔はキャラは覚えてないけど名前は一番覚えてたよね。十四松。インパクトあるから。
じゅうしまつ じゃなく じゅしまつ だとおもってたけど(EDの影響
ただ、おそ松音頭だと十四松が一番最後に来るので末っ子だと思ってました。

そんで、色々とやりすぎだった1話は大人の事情でお蔵入りなんだとか。
残念・・・録画しとくんだったよ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/511-18488f1e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


