スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


でしであ

2009年02月06日 01:35

ざっと数人ぬっ殺したいことがありましたが明日も継続していて超行きたくないですがもう何もかも忘れてゲームするよ

なわけで、ネタばれ防止(すでにネタバレって時期でもないかもですが)




クラウドでS.Iクリアしたら女装セットが出現しました・・・ッ!
おお・・・これが噂のw
原作に忠実で笑う。ランジェリーかビキニパンツもあればよかったのにww
会員カードはあるのにね。DEF属性で(笑)←苦無とか小手とかの項目
ちなみにセクシーコロンは武器ですた(大爆笑)
しかし、トレード素材がないので・・・項目が上がっているのを指を銜えて見ているだけとは・・・・・・・ッ
グラフィックも変わるんだったら死ぬ気で揃えますけどね。変わらないのであろうから。まあ、できれば入手したいです
ティナ、シャントット、雲、アルティミシアの女性陣は、まあ、普通に装備できるのは納得なんですが
・・・何故ケフカ?


最近の記事


