スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


骨太のおなご

2009年02月08日 20:34

縺上i蟄舌→縺倥◆繧点convert_20090208203312
ディシディアで女装セットゲットしたよ記念。
センス?それっておいしいの?

まともにクラウド描くのなんかざっと10年ぶりくらいなのにほぼそらで髪形描けたことに自分でちょっとびっくり(たぶんもっとつんつんしてたけど)。10年前ってのにも書いといてびっくり。
一応会員カード持たせてみました。キッチュなイメージなので黒よりピンク。中身描きこむ意気込みはありませんでした;

先日、まあ集めれたら集めるよ的なぬるいことを言っていたくせに、あのあとデュエルコロシアムのファルコンコースで素材集めに躍起になっておりました。



クラウドに女装させるため延々戦うジタンの図。

・・・なんかシュールだ

ファルコンコースではほぼ負け無しになりましたが、結構頻繁に回ってくるカオス戦が超めんどくさい;
3連戦な上パスできないのがなんとも。特にジタンとかEXバーストがひたすら連打なので右手腱鞘炎になりそうです。
あとこれは他のイミテーションでも言えますが、たまねぎ、ティーダ、ジェクト、アルティミシア戦がめんどくさい。
とくにたまねぎとティーダの「おまけ」に(^ω^)イラッ☆ときます

まあ、やはりと言うかなんというかグラが変わる訳でもないけど、蜜蜂セットの追加効果が結構おいしいので着せてます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/54-0eef68bd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


