スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


でしであ4こま

2009年02月16日 20:21

ピクシブでディシディアがたいそう盛り上がっていたので
我も我もと拙いながらに描いてみました。
年齢判明組でクラウドが一番年上なのが私的にとってもツボです。
スコールが下から2番目なのも面白いです(ティーダも同いみたいだけど
そして全員入れるのが脳内テーマだったのに普通にフリオニールを忘れてました。
ごめん!フリ夫!!\(^o^)/
下に行くにつれ線が減ってるのはギャグコマ故の仕様です
し、仕様なんだったら!

でしであまんが


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/55-6a23eaf7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


