
--年--月--日 --:--


でしであ挫折中

2009年02月19日 19:38

ディシディア、D.O.100%未到達なのがあとたまねぎ、スコール、ティーダだけになりました。が。

まずたまねぎ、ティーダは本編未プレイで思い入れが少ないので後回し、スコールで挑戦してみましたが。

改めて、この使い難さは何だ!!!!
今までメインは遠距離・空中戦キャラ(要はジタン)、近距離キャラはコンボ派生技でしのいできたのですが、どっちもないってどういうことですかー!
リボルバードライヴは決まれば爽快で好きですが(特に陸の切れ目で当たった時はひたすら当たり続けるので)、相手のレベルが高くなればなるほど当たらない。
発動までが長いのと空ぶった時の隙が大きいのと、陸地技なのでごみごみしてたり縦に長いフィールドでは役立たず。
過去のカオス神殿とかパンデモニウムとかアルティミシア城とか、ただでさえ苦手なのにスコールだと異常に長期戦になってしまう。
ヘタレにはきついキャラです;
今までストーリー100%にした頃には大体レベル60くらいになってるのでそのままS.I.やってたらカオス前には100になってるな感じで来たんですが、スコール、現在66で95%。
ちょっとやる気が萎えてきた;

コンボファイター?マスター?とか銘打たれているのにHP攻撃系のコンボ・派生技がないってどうなのー

わりと使いやすかった気がするティーダからやるべきかな・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/56-e449a391
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


