
--年--月--日 --:--


めもりすてぃっく

2009年03月01日 11:49

ちょっと前に4Gの方が壊れました。
しばらく放置してたら使えるようになってないかなと思って今日もう一回試してみましたが、やっぱり無理っぽい。
やっぱりオクは気をつけないといけませんね。
同じ出品者から買った他の人も被害にあってるっぽい
最初のうちは使えるのが却って性質悪いなあ

ディシディアのデータは1Gの正規品にデータ置いてたからよかったけども、サガフロ全部飛びました。
今までで一番気合入れて育ててたのにorz
合体後のJP満タン計画とか、流星刀取りまくる裏技とか、実際結構めんどくさかったのに(泣

なんというかじわじわ悲しいであります
費やした時間がとってももったいなくて
しばらくブルー編できなさそうです(そこまでか
まあ、それでも、小学生時代ぼうけんのしょに泣かされた回数に比べればなんてこたないんですが・・・時間の重さが違うのよ


ていうか、メモリースティックSONY系機器でしか使わないのに高すぎるんだよ(`д´)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/57-49ed7e61
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


