
--年--月--日 --:--


春か・・・(終盤DFFのことなのでとりあえずこのカテゴリ

2009年03月23日 22:21

職場の桜の蕾が一つ二つ開花しておりました。春ですね。
桜は好きですがこのむわっとした何とも言えない気候が苦手です。
実際体調崩しやすい時期らしいですがね。
最近中年危機的心性というのを知りましたが、個人的に春になるとこれに似た感覚に陥ります。まだ中年じゃないけど。


この休み中に日丸屋氏のブログを見ていたら、ふとヘタリアの2巻をまだ買っていないことに気づいた。
気づいたら無性に読みたくなってきて今日仕事帰りに本屋3軒はしご。
3軒とも売り切れorz入荷してないのでなく売り切れ;なんとー・・・
メイトまで行ってしまおうかとも思ったけど、既に閉店時間過ぎてることに気づいて断念

1冊が高いからついつい見送ってたんですよね。
やっぱり見つけたときに買っておかなくてはいけませんね。


しかしまたもいつの間にか出てた予定外の新刊を数冊購入。
目的のものはなかったのに・・・って言う、最近このパターンばっかり


シグルイの新刊出てたよー\( ^∀^)/
聖おにいさんの3巻とハレグゥの9も。
ハレグゥはもうすっかり惰性で買ってますが;
最近もうニコイチのが面白いよ
いや面白いことは面白いんだけど、最初が新鮮すぎたなあ

テレプシコーラも続き気になってるんだけど今日は財布に英世4名のみだったので(おろすの忘れた

最近何気に色々とあんまり時間ないのにちょっと何するにもスランプ気味で参った。
何しても集中力もたないし絵もただでさえヘタレなのににますますやばいことに。やっぱり季節柄かなあ(また春のせいにする
ネームが進まないよう。プロットは出来てるのにな

とりあえずつい逃避先に使ってしまうディシディアはそろそろ封印しなくては。
全キャラレベル50超えミッションをクリアしている場合ではない

・・・ガブラス道場の小技でそんな時間かかってないですけどね、レベル上げ。
ケフカなんて3分でレベル60だぜすげえや
個人的にエクスデス道場よりやりやすかったです
先生には普通に瞬殺されましたが、何か

しかし掘り下げればいくらでもやり込めるゲームな気がします。大変危険。
個人的にはもう底が見えてますけどね(ゲームの腕前的な意味で
でも横方向にはまだ掘り進める余地があるのでやはり危険は危険


・・・話があっち行ったりこっち行ったりカオスな文章だなあと時々ふっと思う。
たぶん思いついてはさかのぼって書き足したりしているうちに前後が入り乱れてくるんだろうなあ。
でも直すのはめんどくさいんだなあ(もう駄目だ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/65-89e797a0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


