
--年--月--日 --:--


あかこん

2009年03月28日 23:27

あかこん


新しく複合機を買ったので試しスキャン。
十二国はこの二人と延麒が好きです
相変わらずスランプ続行中でもにょりもにょり
アニメ見た感じ祥瓊のが背が高いのに萌えますw

また十二国が読みたいモードになっています。
何かやらないといけないことがあると読みたくなる不思議。
全巻揃えたのも大学受験前でした(マテ

ちょっと前ヤフー動画で全話無料配信してたのも大きい
・・・ビデオ全話録画してるけどね

風の万里のアニメ最終話がちょうど後期試験の前日で、ホテルで見た記憶がありますw
陽子のかっこよさは異常

暁の天もアニメ化キボン
氾王と女史やってる祥瓊が見たかったなり
中途半端なとこでずっと止まってるから無理だろうけど

アニメのラストはちょっとね・・・
楽俊、慶の大学行ってどうすんねん


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/66-434c1e9b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


