
--年--月--日 --:--


17期はじまた

2009年04月04日 20:40

もうすぐ退職するというのに相変わらず忙しいです。
また帰るの遅くなってきたよー
まあそれももうちょっとで終わりなんだけども次のことが何も出来ない参った。

相変わらずネームも進んでないし;
もう後でトレスするからある程度ちゃんと描いとこうとか欲張らずにとりあえず終わらすべきかなあ


今週から忍たま17期始まりました。
地味にOP歌い手が代わってましたね。
平成ジャンプ(違)いつの間に声変わりしたの?

EDはちょっと苦手な曲調でもにょり
最近のEDの中では桜演歌が好きです(既に最近でもないけど

1週間で既に43巻、44巻のエピソードが細切れにちょこちょこ出てますね。
できればちゃんと一つの話でまとめて欲しいけど;
横車は良い声過ぎてわろた。あんな顔なのに

第2次予算会議も細切れにされそうでちょっと嫌だなあ
予算会議パートと偽出茂鹿パートで分かれそうな気がする

そして昨日の利コマ好きに超出血大サービスな展開は何なの(爆笑
姫抱っことかw


ひとつ書き忘れた
アニメ版の怪士丸の女装に

超 萌 え た

仕草が乙女過ぎる・・・何なんだあのお淑やかさ

あの娘 嫁にください


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/67-7a954d7b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


