スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


といふわけで

2007年04月07日 21:49

コピペが続いてます;

ようやく今週終わりました。
気疲れした;

たが外れて近くの古本屋でつい買いまくってしまいました。

ヘルシング4巻
キンゲ1,2巻
鋼ガイドブック
覚悟のススメ4巻
Gガン1巻
スーパービックリマン1巻
百鬼夜行抄13,14巻
秘密1巻
創竜伝ノベルス版2,3,4巻
ユリアンのイゼルローン日記下巻

冊数の割に安かったけど。
なんの、翼とかジョジョまとめ買いしたときに比べたら軽いわ!なんつっても今回は車ですし!?

古本なんで巻がばらばらですが、スーパービックリマンが買えたんはちょっとうれしかった。続きどっかにないかしら・・・やっぱ復刊版買うべきなのか

最近1回読んだのよく買ってる気がするのだけど、秘密とかあんまり内容覚えてなかた;眠いときに読んだからかしら;
覚悟は散さまがあまり拝めん巻でちょっとさみしかた。ジャイアントさらば(´-`)
OVAも見てみたいけどレンタルとかないのかしら
恵魅までしかないらしすけど。
喋って動いてる散さまが見たいぜよ(結局
強化外骨格のフィギュアも欲しいなぁ・・・ずっと言ってますけど(んだら買えよ

DVDも借りてきましたよ。
劇場版コブラと劇場版ラーゼフォンと劇場版ブラックジャックとジパング1,2巻。
ジパングずっと気になってたんで楽しみだす(6割腐女子的な意味で

・・・全部見れるんかしら

・・・そういえば「地球へ・・・」いきなり見るの忘れました;2時間前くらいまでは覚えてたのに
ネト配信あるらしいんでそれ見ます・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/7-57630f12
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


