スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今更オンリーのこと

2009年04月19日 11:27

また長文かいてたら固まった・・・何なの最近多すぎる


そんなわけで書き直しorz


既に2週間経つわけですが
最近また仕事が忙しくて帰ったら12時前とかで落ち着いて書く暇がなかったよ
(一番ひどい時よりは早く帰れてるけど)
後2週間足らずで辞めるっていうのに(苦笑


昨年行ったとき、時間前にもかかわらずパンフ買えず、入場規制で入れたの昼過ぎ&本命サークル売り切れ続出な有様だったので、今年は列解禁時間前についとこうと5時半起き。
6時半には家を出る。
9時前に並ぶとペナルティ科されるというのでちょっとどきどきしながらもかなり早めに到着。
列作らずに会場隣接の地下鉄駅構内で待ってる分にはいいみたいなんだけど、それはそれで迷惑な気がしないでもなかった(結構な人数が待っていたので

9時前には列が出来だす「え、駄目なのでは?」と思って様子見ていたら遅れを取ってしまった。
どうやら地上のビルのところで列作るのが駄目なようで
それでも4列目にはもぐりこめました。
相変わらずのすごい人数。え、これほんとにオンリーですか?

今年は1次入場と2次入場が分けてあり、パンフもそれぞれ2種類、冊数も結構な量が用意してあったようで、ほとんどの人にいきわたっていたのではないでしょうか

koma
1次入場のパンフ。2次は赤色だったようです。
昨年のは出席簿風でしたが、今年は入門表風。

待機場所で列になって座っているときに「18禁指定の購入希望の人はパンフに許可印を押すので身分証明もって立ち上がってください」の声が。
ちょww何その羞恥プレイwww

立ちましたけどね

許可印がこれ
でんこさん

他の人のレポ見た感じ、土井先生Ver.もあった模様。「私は成人しています!」のコメ入り。
確かに6年生とかよりも若いよな土井先生

入ったら、開始時間になるまで売買しないでください的なアナウンス。
時間になったら拍手が起こったのはじめてみた。というかこういうの開始時間に入れたのはじめてかも
とりあえず一番気になってた某サークルさんへ。
今回ちゃんとスケブ持って行ってみたけど1時間総入れ替えの制限つきだったので諦める。つくづくスケブに縁がないわ;

今回は1時間だけとはいえだいたい本命回れてよかたです。

今度は夏にあるっぽいけどちょっととある試験の前なので無理だろうな・・・
ついでにばんぷすのUSJライブもその辺なんだ・・・後1週間後だったらよかったのにorz


そんなわけで、1時間だけであまり落ち着いて見て回れなかったのだけは残念でしたが、たのしかたです

090419_1119~01
戦利品

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/70-7e038080
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


