スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


へたりあ

2009年04月28日 00:58

前からわりと好きでしたが地味にじわじわとマイブームの波がやってきましたヘタリア。
もちろん、腐的な意味で。

未だに見分けのついてないキャラが結構居ますが、単体では日本、希臘あたりが好き。
ほとんど出てないけど埃及も気になる(ミンウっぽくて
地味に中国も好き(分かりやすい
波蘭とか墺太利とか英吉利とか西班牙とかも地味に(以下略

CP方面では×独逸、×瑞典あたりが萌えます(また茨っぽい
普魯西×独逸はガチ
土耳古×希臘もよいですね
しかし最近はスーさんが最も熱いです

そして普通に原作が病k・・・失礼、BLっぽいので何しても許される気がしてしまいますが、
題材が国家丸ごとなだけに危険ですよね(笑
その上作者氏、男性ですしww

恒例化してるっぽい仏蘭西兄ちゃんサイトジャックは暴走振りがすさまじくついwktkしてしまいますよ




まんまの字だと検索避けにはならないかもですが
カタカナストレートよりましかなと思って漢字表記にしてみました


コメント

  1. セロリ | URL | -

    あーめっちゃ前の記事にコメすみませんw
    前話したヘタの記事、全部読みましたよ。
    前も読んだんですが、あのころはヘタなんてただのおもろいウェブ漫画でしかなかったよ・・・。
    今では・・・www

    CPが、もしかして、初めて一致したかもしれません・・・。
    いや、私の一番は前散々電話でだだもらしたように違うわけだが(その節はすまんかったw)、
    そこに挙がってるカプも、左右はぜったいそれですよ。
    筋肉はぜったい右だろう!
    茨?いや、まだまだマイノリティはいるぜ~

    ヘタで、全キャラのCPを考えたら、たぶん時間がいくらあっても足りねーす。
    NLカプもおいしいしね。
    今更イベントとか行く気力ないが、ヘタのおかげで毎日が楽しいす。

  2. aji | URL | B7q/.fmY

    返事遅れゴメンヨ;

    CP一致\(^o^)/
    あれ、初だっけ・・・w

    でも兄受も好きなので結局リバに行っちまうよ私の脳;
    そう、この記事書いたころはまた茨だろうと思っていた
    結構メジャーだった
    スーさん右は総数がそんなに多くはないけど・・・

    ヘタイベはこないだ忍イベと同日同会場開催だったから覗いてきたよ。
    見て回る元気を既に費やしてたからチラ見だけだったけど;
    出来ればもうちょっと見て回ってみたかったよ
    また同時にやらないかな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/72-c3ef4c08
この記事へのトラックバック


最近の記事


