スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はじめにお読みください

2037年01月01日 00:00

※お知らせ
今更ですが、ブログの前に入り口ページを設置しました。
もし(ブログ間リンク以外で)リンク・ブクマ等してくださっている方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがこちらのページに変更していただけると嬉しいです。


Attention

最近の動向
・鉄オル。もうほんと久々にガソダムというジャンルにハマりました。ガソダムよ!私は帰ってきた!
・ジョジョアニメ化によりおれの精神テンションは今!ハマりたての頃に戻っているッ!
・弱虫ペダル今ちょっと落ち着いてます
・忍たま、更新は減ったけどライフワーク的に静かなブームは継続中。
・GS(特に3)。乙女ゲーだけど腐目線です注意。
・ちょこちょこ特撮(主に平成仮面バイク乗り)の話題が出ます
(ロボ避けタグは入れていますが、半生ジャンルにつき念のため/入れたり伏せ字使うことが多いかと思います)


以下追記にて。

・ブログ傾向について

・リンクについて


・その他趣向主張とか同盟とか

です


長いので畳んでます↓

腐女子によるイラスト、雑記ブログです。♂と♂のあれやこれがダメな方は回れ右。
時折18禁紛いなものもある恐れがありますよ。
追記で隠すなどの対処はしますが、くれぐれもご注意くださいませ。
※ブログの性質上ロボ避けはしていますが、完璧とはいかないようです

現在の主な出現ジャンルは
☆弱虫ペダル ☆落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎 ☆TIGER&BUNNY ☆ガソダムシリーズ 
☆ヘタリア ☆ジョジョの奇妙な冒険 ☆ディシディアファイナルファンタジー
☆TWINSIGNAL ☆某虹バンドの方々(三次元注意) ☆特撮(主に仮面ラ○ダー)
★その他漫画・ゲームなど
★時々人形

その時々のハマりものによって随時追加、変更あり。
要は何でもありです。
※CP傾向についてはこちら

リンクはフリーです。
とりあえず急拵えのバナーなど作ってみました。
バナー FF9クジャ
きり丸バナー 落乱きり丸
banner 落乱潮江
amuroバナー2 ガソダムアムロ


http://katamari.nukenin.jp/
サイト名MarchenBlock(メルヘンブロック)
INDEXページにお願いします

何かありましたら、コメント欄や拍手コメなどからどうぞ(非公開OKです)




同盟とか。リンクは右下の■に(苦肉の策)
土井きり きり子同盟 ケンナカ同盟 なきもん同盟 
竹谷八左ヱ門同盟 会計委員会同盟 仙文同盟 食満文同盟



最近の記事


