
--年--月--日 --:--


地味にやばい

2009年05月03日 14:05

前に言っていたオンリーの原稿が何気にやばいでう
ネームが現在7ページ・・・ですが
ネームはネームなのでまだこれからちゃんと描くのにどれくらいかかるんだろう・・・
他にメインでしなくてはならないこともあるのでちょっと危険。

エロ要素を入れるかどうかでも変わってくるし・・・
入れないならあと数ページ継ぎ足すだけでとりあえず終わるには終わるんですが、
そうなるとやおいですらないよねーどうしようといった感じ

ただすっかり描き方忘れてたアムロさんは3ページくらいからなんとかそれっぽくなってきました(自分基準でですが;

P3
相変わらず巨頭だよ・・・なんとかしないと

赤白オンリーなので一応シャアム、というよりシャア→アムロな感じ
キャラ崩壊(主に赤い人)注意系の今度こそギャグのつもりなんですが分かりませんどうしよう
とりあえずなんだ、俺アストナージ好きだな(自覚ないけど
ていうかアムロさんはこんなこと言わない!
とか自分で思いながら書いている時点でもう駄目だ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/75-0f4bfb24
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


