
--年--月--日 --:--


5月26日(火) 予算を取れの段

2009年05月09日 22:56

うおおおおおおーーーーーーーーーーーーーー

予算会議キターーーーーッッ!!!?

でも1話完結なのかな・・・原作だと43巻の約半分を占めるのに
まあ偽でもしか話がもう終わってるから

どうかアニメ文次郎よ、原作どおりにかっこ良くあれ
どうしてもギャグキャラに傾き気味だものアニメ文次
おっさんだし
いやそんなアニメ文次も好きですが←
43巻の予算会議は三木ヱ門もかっこよかったよなあ
アニメではどうなるんだろうね。
全員頭爆発シーンとかなんか省かれそう。
どっちかってと偽出茂の方にかかってたし
たてがみチックになってる仙蔵(↓これ)が好きです
090509_2303~01
サラサラストレート1位(公式)はどこへ・・・w

アニメの仙蔵は女顔なので似合わないかもしれませんが

これで43巻予算会議話でなかったらものすごく拍子抜けですけどねw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/76-a5b365e3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


