
--年--月--日 --:--


45巻

2009年04月24日 03:20

落乱45巻があまぞぬより届きました
おなかいっぱいです。
前数巻も大概盛り沢山でおいしかったというのに何だ今回は!!ほぼオールスターじゃないかYO!
しかもなんだか同人誌かと錯覚おこしそうなサービス過剰ぶり。
特に焙烙バレーのもんじと仙蔵のやり取り、よく仙蔵が変人設定系の仙文で見かける感じまんまで吹いた
いままで絡みのなかったキャラ同士の掛け合いとかもあって新鮮でした
最後の雑渡さんのおまけ漫画然り
しかし部下君よ・・・おまいは主婦か
しばらく読み返すと思います
上の記事・・・
落乱新刊、夜遅くに仕事から帰ってきてから読み始め、面白くてつい読破した後、ほとんど力尽き気絶寝状態で携帯から打っていたようで。
打った記憶があんまりないのにさほどブレがなくて自分でちょっと驚いた。
雑渡さんの字が雑斗さんになってたけど(直しました
ZEROでそんな奴いたよね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/81-85fab31d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


