スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しつこく予算を取れ(自重しない

2009年05月27日 00:31

CwOwAw

今日までが楽しみすぎてすっかり禿げ上がりました。
ビデオは毎日撮ってますが(いわゆるVHSですが)
ケータイでワンセグ録画までしてしまいました。字幕のために。
電波入りにくい地域なのでギリギリ入る自室の隅っこで手ぷるっぷるさせながら。
それでも一部荒れた。盆地の悲しい性よ

しかし今日の潮江よ・・・
これなんて総受?(DA☆MA☆RE)
変に爽やかな上、言葉遣いまでなんかネコネコしかったよなんだこれ
ところどころきもんじだったけどw

生物委員が唯一かかわってこなかったのは委員長代理の竹谷も総受ポジだからだよね(^q^)

とりあえず皆潮江に貢ぎすぎだろう
そんなとこに予算使って逆効果じゃないのかとひやひやした(せんでいい

とりあえず首フィギュア怖すぎ。
それを贈る仙蔵もアレだが、嬉しげに礼の言葉(それも「ありがとう」)を述べ、
さらに部屋に飾るとか言ってる文次郎はすっかり仙蔵に洗脳されたようです
あと喜車の術に易々と引っかかりすぎです。
そんなことでは総受ループから抜け出せませんよ!だがそこがいい!

それだけきり丸の術が上手いの・か?
なんかきり丸は喜車の術よく使ってる印象。いらんこと言いのくせにw
「潮江先輩は忍たまの・・・」まで聞いててっきり「モンスター」フラグかと思ったら
「ヒーロー」できましたか。
文次郎がヒーロー・・・・・・
・・・・・・・・・・モンロー?(もちろん、性的な意味で)


しかしながら今日の最萌は四郎兵衛でした。
「金吾ぉ」の言い方がとてもかわゆい。
さりげなく先輩してるところもいい。
何回も巻き戻して見てしまった

あと、EDだけでなく本編も三木ヱ門のデザイン変わってましたね。
ハイライトと白目ができた模様。若干原作に近づいた感じか?
原作はもっと鳥山美形キャラ的な目ですけど。
そういえばアニメ初登場時の滝夜叉丸ってちょっと17号ぽいと思うのは私だけだろうか

ちょっと話ずれましたが。

とりあえず今日のは予算会議の前哨戦と考えてかまいませんねッ!
文次郎が貢物になびかないので当日は力ずくで行くんですよね!
というか予算会議自体がいい潮江総受パーティーだよね!
以上!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/86-d3dac23f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


