スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バカヤローてww

2009年05月30日 00:01

さwもwんw

なんですかこないだから会計委員会は!
ただでさえ会計には萌え殺されそうな思いをしているというのに

若干食傷気味だったハンサムシリーズですが、
まさかの左門で変化球キターww

ソフト劇画調で来るとは思いませんでした
まあ確かに左門でハンサムは想像できんかもしれん
・・・まあしんべヱですらハンサム化したわけですがw

海に向かって馬鹿やろー、「やってみたかっただけ」って、

スタッフが

ですよね?
だって全く脈絡ないものww
いいぞスタッフもっとやれ

この調子でゴルゴ虎若も是非アニメで。
ずばりゴルゴは大人の事情で無理かもしれんが

・・・そういえば大学受験時お世話になった古文単語ゴロ513(ゴロゴサーティーンと読みます)が、
しばらく経って本屋で見かけたらいつのまにか名前変わってて寂しかった記憶があります。
あれも大人の事情だったんでしょうか・・・
まあ表紙はゴルゴのままでしたが


ゴルゴ虎若、15期だったかで既に出てましたね
あの頃ってまだそこまで波が来てなかったので、
録画してない&飛び飛びで見てたので知らなかったよ。
最近改めて見る機会があって知りました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/89-2e4052a4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


