スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6はの「は」はハンサムのは

2009年06月01日 22:22

本日の忍たま。
神作画過ぎて吹いた。
あれ、今日見てたの忍たまだよね?な勢いで
ところどころ入ってくるシリアス調がいちいち懲りすぎです。
つい何回も巻き戻しました。

とりあえず6ははハンサムが過ぎる。
6はは私的萌え対象外だったのですが、今日のは何か燃えるものがあった。
萌と好きは同居することが多いけど、やはり別物であるなと再認識いたしました。
好きだなあ

食満の妄想のシナ先生の彼氏がなんとなく味楽るミミカを髣髴とさせました。
のっぺりとしたきらきら美形具合が。
なんなんだあの少女マンガ世界m9(^Д^)ケマー
普段から食満の脳内ビジョンがあれだったら笑える。
発想が思春期乙女。
・・・てか奴等15だから普通に思春期ですね

伊作はなんかマダムキラーっぽいなとおもた。
・・・普通におじさまキラーでしたねそういえば


今日一番ツボったのは乱きりの「俺達の作ったうどん、食べる気する~?」のくだり。
あそこも妙に凝ってましたね
あと怪我したきり丸を手当する乱太郎の台詞に妙にエロスを感じた漏れは逝って良い


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/91-a4d66570
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


