スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イメージソングとやら

2009年06月04日 01:01

今日の忍たまは終始シリアスモードで燃えました。
と言うか、ミスマイタケ、惚れた。
超わいのこのみやー(オルトロス
里芋さんの変装ですが縛られている時の横顔が美人過ぎる
声も落ち着いた大人のお姉さんで萌えます・・・ッ!
助けに来た山田先生はもちろんとてもかっこよろしいし
変装したままの里芋さんの長呪文も燃えた・・・これ何のアニメ?

というか、お二人はご夫婦なのに「ミスマイタケ」「里芋行者」呼びはどうなのw
「あなた」「おまえ」で良いじゃない。
・・・なんか二輪草思い出した 呼んで呼ばれて寄り添って~♪
所謂NCは、両者とも落ち着いた大人なCPが好きです
いやロラン×ソシエも好物なあたり一概には言えませんが


で、タイトルのイメージソングなのですが。
尼子御大によるキャラのイメージソングというものを先日知りました。
つどいネタなので下げ。

・・・・・・・・みゆき多いなww

なんか滾ってきたのである分編集してヘビロテしてます。

みゆきソングなのは分かった限りで以下の人
たぶんいろんな人が伝え聞いているのだろうから、本当に正しい情報なのかは分かりません
初めて聴いた曲も結構ありましたが、やっぱりみゆき好きだー!
CD借りに行きたいなあ

与四郎・・・サバイバル・ロード
鬼蜘蛛丸・・・海よ
新野先生・・・命のリレー
照星さん・・・子守歌
凄腕・・・本日・未熟者
長次・・・ボディ・トーク
食満・・・あり、か
伊作・・・銀の龍の背に乗って
鉢屋・・・背広の下のロックンロール
潮江・・・やばい恋

潮江www

なんでも女から見た潮江イメージソングらしいです

「あの人は私から降りるのを待ってる
サヨナラという札を最後まで出さずに
なんとなく終わるのを狙っている」

「冷めたような女しか好きになんかならない
あの人にマジになってゆく やばい恋」

これがアニメの文次と原作の文次だと、
ここに至るまでの思考回路が違いそうだ

て言うか主にこれに滾りました。
惚れてまうやろー!!

あり、か は聞いてると食満がなんだかだんだんカイジに見えてきました
・・・なんでだ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/95-fb23f6b6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


