
--年--月--日 --:--


低学年に萌え

2009年06月09日 01:48

なんだ今日のは

左近の褌だ・と・・・!

今日の作監の担当時ってテンションがいい感じに壊れてて好きです。


ていうかわらわら集まってる一年生とか
二人仲良く添い寝してる怪士丸と平太(たぶん)とか
新野先生を襲う添い寝に誘う学園長とか

二人仲良く添い寝する左近と乱太郎とか・・・
ああっ!なんなんだもう、これっ!(知らんがな

ていうか左近よ、意地悪な先輩はどうしたw
乱太郎とかも昔は2年生呼び捨てしてたように思うんですが、いつのまにか普通に先輩呼びしてるのね

は組いじめがすっかりい組の担当になり学園一まともな学年になった代償なのかなんなのか
すっかり出番の減ってしまった2年生ですが、今年は結構スポットが当たってますね

あとは三郎次と四郎兵衛ですが・・・
昔見てた頃は上級生といえば三郎次だったのにな


落書。やらないといけないことがあると精力的に落描し始める癖が昔から直っていないようです
さすがに色つけたりはしてませんが
迷い線が異常に多いので本当に落書にしか見えん;
鉛筆だけでちゃんと絵として成立している人は凄いです

竹谷と久々知。久々知の頭の位置とかひざとか色々おかしいと思いつつ
またいつか直します。・・・いつか
画面に二人以上入れるの苦手です。バランス難しい
くくたけ_convert_20090609013900
竹谷は足が痺れてます。久々知は分かって枕にしてます。


黄昏甚兵衛1
タソガレドキ城主黄昏甚兵衛。変な顔設定ですが個人的には色っぽい顔だと思っています
具足が分かりませんでした


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/98-06805990
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


