
--年--月--日 --:--


ほんともうね

2009年06月10日 01:24

なんか今年はコアなところの萌を提供してくれますね。
斜堂先生・・・色っぽ過ぎるんですが
カステーラさん×斜堂先生ですねわかります

サムネは利吉さんメインっぽかったですが斜堂先生に持っていかれた感じ

明日は日向先生ですか
今週は完全に普段脇役の先生方強化週間ですね
金曜日も厚着先生だしな

となると木曜日も仁之進回と見せかけて山野先生回だったりとか・・・ないか


今日の落書(恒例のような書き方をしている場合ではない

女装水軍3人
水軍のお3方の女装。
疾風さんの女装に禿げ上がりました。
由良さんを自分絵に置き換えるのはちょっと無理だったかもしれません

・・・ふと
(似ているという意味で)しぶ鬼が成長したのが食満なら、食満がちょっとそっち方面に成長したら疾風さんになりそうな気がした。髪形もちょっと似てるし
普通に成長したら凄腕か?でもこの二人パーツ似てるのにあんまり似てるって感じがしないな
眉毛のせいか?
でもそれを言ったら与四郎も疾風さんも似てなくなるなあ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ninosakiaji.blog98.fc2.com/tb.php/99-d70b1b36
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


